gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

ちょっと遠征

こんばんは☆
もう1人のブログ係のサオリです!

今月は…
3月→卒業式などイベントが多い→体育館が使えない……という残念な感じです(´・_・`)
が、しょうがないですね!

ということで、今日はいつもと違う体育館にお邪魔させていただきました!!
広くて、天井も高くてきれいです☆

今日は最初から男子と一緒に練習しました。
パスの後3メンとシートをやりましたが…簡単なボールこそもっときっちり返したいところですね(>_<)




その後はひたすらゲーム!!!
2時間くらいでしょうか?!?! 疲れました(o_o) 体力つけなきゃ!笑
課題は山積みなのですが…サービスエースや二段トスからもしっかり攻撃に持っていくなど、良いところをもっと出せるようにしていければいいなと思います(^^)

来月4月10日は今シーズン初めての試合です!
試合はいつも錦糸町にある墨田体育館で行っています。

良いスタートが切れればといいなと思っています☆
ちなみにこの目玉で挑みます ※一部は代理人です笑


少しでもゴジラに興味のある方、ご連絡お待ちしてますー( ´ ▽ ` )ノ