gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2014.4.13 練習試合(女子)@両国小学校

どうも、こんにちは。
エリです!


葛飾区のチーム≪翼篠会≫さんにお越しいただき、
17時〜19時と短い時間でしたが、練習試合をやりました。

3セットやり、結果は1勝2敗でした。
(ちなみに勝ったのは3セット目)


私たちは出足が悪いのと、
一度ツボにハマると5〜7点を一気に取られてしまうのが、
目につくいかんところであります(Τ◇Τ;)

3セット目は調子が出てきたのか、
最初から攻撃出来ていたし、ツボにハマることもなかったと思われます^^
...と、調子出ても最後のセットゆえ時すでに遅し(_ _|||)

最初から本調子が出せるよう、ガンバリマス!!


19時〜は男子の通常練習。
4/20が9人制の試合なので、コンビネーション・レシーブ等々入念にチェック。

試合、頑張ってーーーーーーーー☆彡



さて、今回はカメラ小僧に写真をお願いしましたので、練習試合の様子を少々載せます。
いっぱい撮ってくれたんですが、ブレまくってたのでほんの一部ですwww
男子の写真もあります〜


ゲーム前のMTG

フェイント決まるか!?

ブローック!

サーブレシーブ、ナイスカット◎

ゲーム間の反省会...

NICE KILL!!!

ポジション確認重要です◎

ネット際も華麗に捌きます( ̄∀+ ̄)キラッ

修正すべき課題、確りクリアしていきたいですなぁ〜


ネット張替えまーす。

シート練習

NICE CUT!!

コンビネーションの確認

スパイク練習



今回は男子キャプテンのニヒルな笑顔でお別れです爆


では、また。

エリでした〜☆-(ゝω・ )ノ゙