gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

4/6☆春季区民体育大会☆ @墨田区総合体育館

皆様こんにちは!

先日の4/6、女子チーム新体制になって初めての大会がありました(*´Д`)






練習時間の少ない中、どこまで自分たちの力を出し切れるかと臨みました、、、、が


結果は全敗!!(◎_◎;)

課題がたくさん見つかりましたね〰。
でも1日の試合の中でも後になればなるほど尻上がりにプレーが良くなり、
3試合目なんかは、ほんと気持ちが入ったバレーができたと思います。


すごく楽しかった!!







チーム内の距離も縮まったようで嬉しいであります|д゚)☆



さて試合中の写真を少々・・・・


と思ったのですが、あいにく自分たちの事でいっぱいいっぱいで
碌に写真を撮りませんでした。スイマセン。。



代わりに試合後のオフショットを。

↑なぜかおそろなんですよね。狙ってじゃないみたいですよ。
ゴジラの公式ユニフォームですかね!?




大会が終わった後、皆で中華を食べに行きましたね。
これからのチームをより良くするために、忌憚ない意見がたくさんでました。









次回は練習試合です!
今回の試合の反省を活かしいいプレーをしましょう!


ブログ更新がかり 讃岐デシタ〰(/・ω・)/