gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2/16 通常練習@両国小学校★

こんばんは、ブログ更新係讃岐です★


本日は残雪の中、両国小学校で練習です。
さーーーーむい体育館(-_-)

手をこすり合わせながら練習開始です。


д゚)女子練の写真撮れなかった。。。


本日は女子の人数が少なかったですが、
サーブカット練習、シート、試合形式練習等
時間を区切りながら行いました。


男子の練習は、、、
先に帰ってしまったので分からないのですが。。。

こんな感じ↓


今日は男子の人数が多いように感じました。




そうそう!
今日は初めて参加の女の子がおりました!

女子の人数が少ないときでゴメンナサイ( ;∀;)

来週以降もまたぜひ参加してくださいね。





最後に本日初参加のりちゃん、そしてよしさんとながちゃんをパチリ☆


素敵な笑顔です〰(^◇^)
お疲れ様でした☆