gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

もえ送別会


いちご狩りに行きたい行きたいいきたーい!
3月は毎日そんな気持ちで過ごしてます、ミオです。
勝手に行けよってね。(笑)




今月はほとんどの団体が体育館が使えず、バレーがあまりできないので、とーーーーーっても暇してました(;´・ω・)
あぁ、バレーしたい。






今回のブログはもえの送別会について報告です(^▽^)/


結婚して4月から県外に引っ越してしまうので、とてもさみしいです(´;ω;`)


いつも笑顔でポジティブなゴジラのムードメーカーがいなくなってしまうのは、チームとしても悲しいですね。


送別会は、久しぶりにみんな集まって何時間も話しました^^♪




もえのいい笑顔✨




恒例のサインボールと花を贈呈させていただきました!



またいつか、みんな揃ってバレーできる時があればいいなーと思ってます!!
もえ、お幸せに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ♡


4月1日は墨田体育館で大会です!
ひさーしぶりの大会なので、墨東への確認も兼ねて頑張りたいと思います(/・ω・)/