gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2014年2月2日(日) 練習@両国小学校

こんばんは。
ブログ更新担当その2えりです。


気付けば2014年が始まって1ヵ月が経ち、
2月に突入です!早いですね〜




さて。昨日の練習は例の通り、

17:00−19:00 女子練習
19:00−21:00 男子練習

でした。



ここ最近は寒くてジャージが脱げないくらいだったのですが、

昨日は3メンしよーもんなら汗が止まらないのなんのって!!

久しぶりにいい汗かきました。
頑張りました!



ところで来週の9日は、

都知事選挙の日】



…なんですが、

我らが男子チームの9人制の試合の日(@浦安)なのです☆


それに向け、コンビネーションを入念にチェックしておりました。


おお、いいね!



球速くて見えないね。


ブロック止まるか!?


ブロックの横行ったねー!!


素晴らしい!!!





いやぁ〜、センスあるわ。








私のカメラの(*´∀`)b笑




この後はサーブ練して、

チーム練に入り、この日の練習はお開きとなりました。



練習の成果が試合で活かせますように。。。。




頑張れ!ゴジラのイケメンたち☆☆





以上、
えりでした▼・ェ・▼ノ゛