gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

【優勝】習志野市大会(2023/10/29)

 

こんばんは!

今日は習志野市大会があり、優勝を勝ち取ることができました🏆✨新しいボールも頂いてみんな良い笑顔!!

 

 

1試合目はLaLaLaさん

1セット目 25-20 ○

2セット目 25-10 ○

でストレート勝ちでした😊

1ラリー1ラリーが長く、どちらが取りきれるか?という場面が多かったように感じます🥹そこで攻撃を決めきれたり、相手のミスを誘えたのは、GOZILLA本来の粘りと夏場のスタミナ戦の経験がとても活きてるように感じました🦖

 

2試合目はいつもお世話になっているナコテさん

1セット目 25-9 ○

2セット目 25-15 ○

でこちらもストレート勝ちでした😊

サービスエースが多く、相手を崩せていたのがとても大きかったです!どんなチームにも通用するようもっとサーブに磨きをかけなければとも思いました!

よく拾うナコテさんにも通用するエースのスパイクも光っていました!!

 

再来週は墨田区会長杯を控えているので、今日の優勝を自信に次もチーム一丸となって頑張ります🔥

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

番外編

 

優勝とは別に今日は色々あって

たくさん写真があるので

公開して終わろうと思います笑

 

 

病み上がり単独捻挫

 

チャリ片道約1時間半で遅刻

 

GOZILLAには面白いメンバーが揃っていて明るくて楽しいです

 

 

今年も残り約2ヶ月です

楽しく爪痕残していきましょう